今年は晴れ!長野マラソン


4月20日
長野マラソンがありました
フィニッシュ会場である長野オリンピックスタジアムでは
大勢の人たちがランナーの到着をまっていました。
去年は季節外れの雪でコンディションが悪かったですが
今年は春らしく穏やかな天候となりました。
参加するランナーは県外からの人が多く
全国的な認知度はかなり上がってきているとの話です。

ゴール後、ランナーのみなさんにおにぎりが振る舞われていました。
疲れたあとのおにぎりはまた格別の味がしたと思います。
このイベントには多くの県内スポンサーが協賛していて
規模の大きさを感じました。
年々参加者が増えている長野マラソン。
その内、国内大会でもトップクラスの大会になるのかもしれません。

コメント