新聞掲載&InterBEEに…?

信濃毎日新聞11月19日号より


新聞に載りました!
ちょっと前まではそんなことを言うと「なんか悪いことしたの?」と
言われるのが定番パターンでしたね。

先日参加した補助金事業の成果発表会が記事になり、
弊社の発表の概要と写真がピックアップされておりました。
発表会の中では珍しい業種ということだったのかもしれません。
ともあれ喜ばしいことです。無料で宣伝してもらえるんですから。


それと、本日まで開催されているInterBEE2015に、とうとう行けませんでした…。
仕事が重なってしまい、行くはずだった3人ともそれぞれの仕事に。
公式ページに掲載されている動画を見て、行った気になることにしました。

4K60P収録が出来てB4マウントのショルダーカムや、システムカメラ等々
見たいものはありましたが、ネット動画でもある程度のことは分かりました。
4K60Pの収録機も出るようですね。
SDカードにRAWで撮れる小型のシネカメラも出るんだとか。
マルチカメラの映像を一度に全部配信してしまうアプリ、
なんてのもありました。
タブレット等で見たいカメラの絵を選べるんですって。

この先が楽しみではありますが、目の前の仕事が優先。
イヤホンの分配機を買う仕事に戻ります。

コメント