立科町移住体験プロモーション映像




やっとお披露目となりました。
立科町への移住定住促進を目的としたプロモーション映像です。

昨年の9月から足掛け半年。
秋から冬にかけて、景色や移住をイメージしたシーンを
撮影してきました。

現在Youtubeで公開されています。
5分50秒のフル版と、3分版、30秒版の3本です。

「旅する移住」というタイトルは、
役場のご担当者の皆さんが考案した「移住コンセプト」からとったものです。
本編中に出てくる「人生はきっと旅のようなもの」というフレーズも、
このコンセプトから拝借しました。




本日はDVD版の納品で、役場にお届けしました。

気持ちの良い仕事に恵まれましたこと、とても感謝しております。
ご用命、ありがとうございました。






コメント